blog index

まきばのブログ

まきばの森のスタッフが
日々感じた事、近況報告などを書いてまーす♪
<< 夏はすぐそこ!? | main | まきばの森に新エリア誕生! >>
梅雨空ようやく
梅雨入りしてから何日も経ちますが、毎日毎日晴れ続き。



ようやく本日雨らしい雨が降っています(´∇`)まきばの森にとっては晴れ続きは嬉しいことなんですが、梅雨時にこうまで降らないといろんな所に影響が出ます…

まさかの梅雨時の畑の水やり(笑)

とは言え晴れ続き、気温も上がってきたということで、まきばの森は連日沢山のワンコで賑わっています(^^♪やっぱり晴れはいいもんだ(笑)












高原の夏といえばBBQ♪今年もシーズン到来です!



屋根付きだから急な天気の変化も安心!
只今絶賛ご予約受付中〜♪
| まきばの森 | - | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.makibanomori.com/trackback/1251638
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ