blog index

まきばのブログ

まきばの森のスタッフが
日々感じた事、近況報告などを書いてまーす♪
<< 新緑の季節♪ | main | 梅雨空ようやく >>
夏はすぐそこ!?
気がつけば早6月。
気温もグーンと上がったかと思えば急に寒くなったり…。着るものに困っている今日この頃です(^^;



青空が綺麗!

気温が上がり、一雨降ると草も一気に伸びていきます。



初夏の風物詩、草刈り作業のはじまりです(笑)

ただひたすら地面を見つめ、バリバリと刈り進めていきます。エンジン音で聞こえないことをいいことに歌なんぞ歌いながら…(^^♪(突然エンストして恥ずかしい思いをすることがありますが 笑)


はいっ!スッキリです!



山の木の葉も生え揃い、気持ちのいい木漏れ日の園内





ワンコもまったり♪




まきば農園では毎年恒例のフルーツほおずきの苗植えが始まりました!
この日もいいお天気の作業日和♪



元気に育ちますように…(^^)


来たるバーベキューのトップシーズンにむけて、バーベキューハウスをプチリニューアル!


食材の下ごしらえ用のシンクを取り付けました!
使わなくなったキッチンのシンクをリユース!
しかし、若干の「古家感」は否めません(^^;



そこで登場!レンガ調壁紙。
楽天市場で2900円也。


ちょっとオシャレにリニューアル!なかなかの出来栄えです!
当バーベキューハウスは材料の持ち込みも可能!どんどんご利用くださいまし!



季節は春から夏へと移り変わっていきます。爽やかさMAXのまきばの森へ遊びに来てね!
| まきばの森 | - | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.makibanomori.com/trackback/1251637
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ