blog index

まきばのブログ

まきばの森のスタッフが
日々感じた事、近況報告などを書いてまーす♪
<< 連休はいかがお過ごし? | main | 新緑の季節♪ >>
GW終盤戦!
楽しかったGWも終わり、いつもの生活が戻ってきました。
月曜日、仕事場へ向かう足取りも重たかったでしょう…。もう木曜日です!そろそろ慣れてきましたか?(笑)

さて!今更感は否めませんが連休終盤を振り返ります(^^;



いいお天気に恵まれた連休。気持ちいい朝が続きます(^^♪





ワンコたちも楽しそうです♪



先日紹介した絶品カレーパン、ぜんざいパンをはじめ、テイクアウトも大好評(^^♪こちらのテイクアウトコーナー、土日祝日限定開催です!その他の日も勿論ご注文いただけますが、少々お時間を頂く場合がございますm(__)m



残念ながら雨が降ってしまった土曜日。
しっとりと静かなまきばの森周辺。



そんな中でも果敢にドッグランに挑むクロム君!ありがとうございます!

「雨の日は森の中にぬかるみがある場合があります…」

「問題無いです!」と霧のムコウへ駆け出していきました…

結果…



!?!?!?!?!!!(°д°)

イケメンクロム君の面影は何処?(笑)
泥んこ遊びが大好きだというクロム君。オーナーさんも覚悟の上だったとか(^^;
このあと丸洗い…お疲れ様でしたm(__)m



お天気を取り戻した最終日!若干風が冷たく肌寒い1日となりました。



山菜の王様「タラの芽」!
ようやく春本番といった感じ。美味しく頂きました(^^♪

山の木々も続々と芽吹き、段々と綺麗な緑色へと変わっていきます。
まもなくやってくる眩しい新緑の季節!
森の中で空を見上げてゆったり流れる時間を感じてください(^O^)
| まきばの森 | - | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.makibanomori.com/trackback/1251635
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ