blog index

まきばのブログ

まきばの森のスタッフが
日々感じた事、近況報告などを書いてまーす♪
<< まきばの森オープン! | main | GW終盤戦! >>
連休はいかがお過ごし?
今年のGW連休も残すところあと3日。皆様、楽しい連休をお過ごしでしょうか?
連休を故郷で過ごす為、帰省している方々、海外でリッチに過ごされている方々、そして我々のようなサービス業の方々はこの連休中がかきいれ時かもしれませんね(^^)
さて、ここひるがの高原には「連休を行楽地で過ごす」タイプの方々が大集合!



連日の大渋滞!牧歌の里さんの駐車場もテンヤワンヤ(^^;
この渋滞のおかげでだいぶ予定が狂ってしまう方も多いようです。



ドッグランのイメージの強いまきばの森。
「長旅で疲れちゃって走る気力もないワン…」と思っているそこの貴犬(笑)実はまきばの森は売店も充実してます!


お土産コーナー。
日頃お世話になっているあの人へ。もちろん自分用に。旅のお土産はいかが?


先日TVで紹介され、爆発的な人気となっている「明宝ハム」




わんちゃんグッズコーナー。
わんちゃんのネームを入れられるオリジナルTシャツや柴マニアご用達の「和んこ堂」のポーチやバッグ、おしゃれなリードなど楽しいグッズが沢山!

堂々と輝く「絶品」の二文字!
今シーズンより販売を開始した小麦家さんの「絶品カレーパン&ぜんざいパン」


モチモチ生地の中にスパイシーなカレーソース!サクサクモッチリなその新食感に一口で虜になりそうです(^^)



そして不動の人気はまきばの森特製の「まきばミルクソフト」

ガッツリ濃厚なミルク感。滑らかな舌触り…納得の美味しさ!高原のロケーションが美味しさを更に引き立てます!

いかがでしょうか?わんちゃんがいなくても、渋滞に揉まれて疲れきっちゃっても楽しめるまきばの森!まだまだ紹介しきれない魅力が沢山!
紹介はまた後日…(^^)

GW終盤戦!悔いの無いように思いっきり楽しみましょう!(^^♪
| まきばの森 | - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.makibanomori.com/trackback/1251634
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ