blog index

まきばのブログ

まきばの森のスタッフが
日々感じた事、近況報告などを書いてまーす♪
<< スノードッグラン〜グリーン季営業準備! | main | まきばの森オープン! >>
D.I.Y(^^♪
オープンまであと1週間を切り、着々と準備の進むまきばの森。
ここ数日間は長年の雨風や雪で壊れかかってしまった箇所の補修作業を行ってます。




まきばの森自慢の2階展望テラス。
手すりの柵がそろそろな感じだったので取替えました!ペンキを塗り、ひたすらビスで固定していきます(? ??_??)?
まきばの森では大抵の作業は全てスタッフ自身で行います。今流行りのDIYってやつですね!
クリック一つで必要な物は買えてしまう今の世の中。自分で作れば愛着も湧くってもんです!

てなことで今回の工作はこれっ!



1枚の板を準備しました。




そこに印を付けた後、マスキングテープをはっていきます。



色付けをする訳ですが、色が付いて困る場所には新聞紙で養生を。



後はラッカースプレーでシャーっと!
この瞬間が気持ちいい(笑)

もう分かりましたよね?
そうです!バスケットゴールのバックボードです!
塗料が乾燥するのを待って明日取付です!

決して得意ではないけれど割りと好きなDIY(^^♪皆さんも是非チャレンジしてみては?
| まきばの森 | - | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.makibanomori.com/trackback/1251632
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ