blog index

まきばのブログ

まきばの森のスタッフが
日々感じた事、近況報告などを書いてまーす♪
<< 今年度もよろしくお願いします! | main | 気がつけば…もう秋… >>
ゴールデンウィーク!
今年もやってきました!ゴールデンウィーク!
そしてあっという間に去っていきました!ゴールデンウィーク…^^;

長い方では10連休なんて方もいたとか!?いいですね〜羨ましいですね〜…。
ささっ、そんな連休が終わってしまったわけですけれども仕事始め一日目!いかがですか?ちゃんと働いてますか?(笑)

それでは今年のゴールデンウィークをザックリとダイジェストでご紹介(^^)



いいお天気でいいスタートを切った今年のゴールデンウィーク!若干寒いのがきになりますが…。
お隣牧歌の里さんのチューリップ。



今年は冬が短かかったせいか少し早めに見頃を迎えました!

そしてもう一軒のお隣さん「orkひるがの」さん







セグウェイ体験や公道を走れるXカート!
さすがorkさん!オシャレな事やってくれます(^^♪僕も体験させてもらいましたがオモシロかったですよ〜!

さてさて…まきばの森はと…



今回の連休は晴れ続きだったものの風が強く、寒い連休に。薪ストーブが大活躍でした!

そんな寒さにも負けず、沢山のワンちゃんが遊びに来てくれましたよ〜!



お久しぶり!アンジェリカちゃん!



とってもオシャレなフレブルちゃん(*^^*)



とっても長生きF.コーテッドのおじいちゃん(^^)



不定期看板犬(笑)クロ君もご出勤!



元気なゴールデンコンビ!また来てね!



静かな森の中。木々に新葉が付きはじめました。気持ちいい〜(?´?`?)



バーベキューを楽しんでいただいたお客様からこんなに素敵なプレゼントも(^^)vありがとうございました!



土曜日。少し雨がパラつきましたが大きなくずれもなく…。



今年も無事にゴールデンウイークが終わりました…(*^^*)

さぁ!夏に近づくにつれ、まきばの森もこれからがトップシーズン!気の合う仲間達と!ご家族で!是非ひるがのエリアへ足をお運びくださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!
| まきばの森 | - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.makibanomori.com/trackback/1251629
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ