blog index

まきばのブログ

まきばの森のスタッフが
日々感じた事、近況報告などを書いてまーす♪
<< まきばの森photoギャラリー 1 | main | まきばの森からのお知らせ >>
まきばの森photoギャラリー 2
IMG_6783.jpg
さて…二枚目はこちら!
ポメラニアンのいちごちゃんです。
こちらのお写真もスバラシイ!いちごちゃんの元気さが伝わってくる一枚です!

…しかし、こうやってみるとワンちゃん達の可愛さもさることながらオーナー様のカメラの腕もスバラシイです!こんなに綺麗な写真が撮れるんですね。自分ももっと修行せねば…。(先日買い換えたカメラが使いこなせない私…)
ゆっくり楽しんで頂けたみたいで私共もうれしいです!またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
| まきばの森 | - | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
アロハといちごの写真を載せていただき、ありがとうございます!
思った以上に寒くってびっくりです。
今度は、ぽっかぽかのカッコして伺います!
ブログに少しだけ紹介させていただきました。
知り合いの方が既にたくさん遊びに伺っているので、びっくりです。
| いちごまま | 2012/10/29 7:15 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.makibanomori.com/trackback/1251565
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ